スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Someday a while you'll be sorry

Someday after a while you'll be sorry という歌のギターを練習してました。

で、なんとなく、この文章、難しい単語はないのに、なんとなく意味が解りません。

Someday = いつか、 そのうち、
After = ~の後で、
While = ~の間
Sorry = ごめんなさい

理解出来なかったのが、なんで、未来形で謝るの? なんですね。 (笑
You'll be sorry はどうも、後悔するぞの意味だそうです。

だから、意味は後悔した後のある日 なんでしょうかね?
それでもなんとなく、意味が解りませんが、 (笑
ギターを弾いてみました。

歌詞の意味でも調べれば解りますかね。?



歌詞を見てなんとなく、解りましたが、
ギターを練習している間、どれだけ、歌を聞いていても
さっぱり解らなかったとは、 とほほ。。。
スポンサーサイト
プロフィール

Yoppapie

Author:Yoppapie
ただの酔っぱらいの独り言です。
外資系の半導体関係の仕事をしていましたが、52歳で退職してからもう4年以上が過ぎてしまい今56歳です。
ボケてしまうことを恐れ、ブログをはじめ、そのネタ作りの為に 料理やギターを始めました。

英語勉強の為に英語で書いてありますが間違いだらけですので、コメントは日本語でどうぞ。

日本語のブログもやってます。

http://goltteria.blog26.fc2.com/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。