

Stranger Blues

I tried to copy a song "Stranger blues" which Johnny winter played.  I understand Johnny played this song using a bottleneck guitar. My first impression was bottle neck play was not so difficult. However I realized soon it is very difficult when I used bottle neck. So I changed to normal play from bottle neck. It is also difficult expression for bottle neck guitar play by normal guitar play.




ジョニーウィンターのストレンジャーブルースをコピーしてました。 当初ボトルネックを練習しようと思ったのですが、難しいので、普通に指で弾きました。  これまた、難しい。 途中で止めました。
昼間録音したら、あまりの下手さに引いてしまいましたが、 せっかく途中までコピーして、どうせ2-3日もしたら忘れてしまうことを考えたら 酔っ払った勢いで恥知らずのアップです。(汗
プロフィール

Yoppapie

Author:Yoppapie
ただの酔っぱらいの独り言です。
外資系の半導体関係の仕事をしていましたが、52歳で退職してからもう4年以上が過ぎてしまい今56歳です。
ボケてしまうことを恐れ、ブログをはじめ、そのネタ作りの為に 料理やギターを始めました。

英語勉強の為に英語で書いてありますが間違いだらけですので、コメントは日本語でどうぞ。

日本語のブログもやってます。

http://goltteria.blog26.fc2.com/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
