

Guitar rig demo

I have been using Demo version of Guitar rig 5. First I thought this software will be expired when I used 30 Mins. However it still works even the software has been expired. Why?? Following is the picture which I select Marshall model.

Guitar RIG Demo

So I have tried to use another amplifier model then tried to record whether the software is still available or not.



It works perfectly !!!!

GuitarRigのデモ版を使っていたのですが、使用期限を過ぎてもなぜか使えてしまいます。 試しに録音をしてみたけど、普通に使えるようです。  なんで? 使ってて良いのかな?

<追伸>なんか不安だったので、調べて見たら、30分以上は連続しては使えないそうです。 でも再起動すれば問題ないので、私のような素人には全く問題なく使えちゃいます。 写真の左側に使用できるアンプを表示していますが、表示しきれないほどあります。  

Guitar rig amp

プロフィール

Yoppapie

Author:Yoppapie
ただの酔っぱらいの独り言です。
外資系の半導体関係の仕事をしていましたが、52歳で退職してからもう4年以上が過ぎてしまい今56歳です。
ボケてしまうことを恐れ、ブログをはじめ、そのネタ作りの為に 料理やギターを始めました。

英語勉強の為に英語で書いてありますが間違いだらけですので、コメントは日本語でどうぞ。

日本語のブログもやってます。

http://goltteria.blog26.fc2.com/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
