FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

FD VIBRO

I really wanted to do different kinds of things with my new Telecaster and MS-100BT. MS-100BT has capability to add optional amps/effects. I knew new amp model "FD VIBRO" is announced Feb 15.  I soon bought this amplifier. Following is the information about FD VIBRO.

FD VIBRO

Then I have tried.



新しく買ったオモチャを使って色々遊んでます。 Fender Vibroverbというアンプモデルが出たので早速購入してみました。 なんと170円です。 
演奏は失礼致しまいした。 (/ω\)ハズカシーィ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

非公開?

MS100は色々と遊べて楽しいですよね。
私も妻のiPodを借りてアンプを買い足しました(笑)。
ところで動画が見られません。非公開になっているようです・・・(゚Д゚)

Joeさんへ Re: 非公開?

>非公開になっているようです・・・(゚Д゚)

はい、あまりに下手っぴだったので、思わず非公開にしてしまいました。 (・・;)
でも、ま、 下手なのは承知の上なので、記録として残すことを目的としてますので、観念して公開します。 

拝見しました

おっ、見られるようになりました!
恥ずかしいことなんかないですよ。雰囲気のあるステキな演奏じゃないですか。音も良いし。
MS100はクランチ系の音も、けっこう行けますね(^_^)b
ギターは新しいテレキャスでしょうか。

joeさんへ

> ギターは新しいテレキャスでしょうか。

そうなんです。 テレキャスはピッキングのニアンスがはっきりしすぎるので、上手い下手がはっきりしちゃいますね。 ブルースには合うと思っていましたが、逆に難しさを痛感してます。\(●o○;)ノ

No title

ブルースですね?渋いわ~クリンチサウンドもいいですね。
この音で170円ですか?
MAXに歪ませたらどんな音なんだろ~
amPlug より全然いいじゃないですか。

ギターはローズのテレキャスですね。
ちょっと湿った感じの音に感じましたが、やっぱりテレキャスの音だし…面白いですね。
カッコイイギターだわ~

rimixさんへ

> ギターはローズのテレキャスですね。

ローズのテレです。 音の違いはエフェクトによって分かりづらいですが、時々、あ、やっぱりテレだって感じます。 (笑)   歪みはこのアンプモデルのゲインは最大で弾いたのですよ。 本物がどういう音なのかは知らないので、なんとも言えないですけど。 ま、170円だとどんな音でも納得です。 (笑)

No title

これはいったい何なんだろ??と思って調べてみたら
マルチエフェクター用のアプリですか!!
は~、今時代はこうなってるんですね・・・勉強になりました。
またギターのサウンドは昔懐かしい感じですね。
サーフサウンドとかにも合いそうですね!

ひょいさんへ

> は~、今時代はこうなってるんですね・・・勉強になりました。

そうなんですよ。 私もビックリしてます。 今のシミュレーションはほとんどソフトウェアーの世界なので、なんでも出来ちゃうのですね。 本物の音が出ているのかは解りませんが、よく考えれば、どんな高い楽器やアンプを使っても、録音はデジタルのデータですから、理論的には再現できるはず。 
プロフィール

Yoppapie

Author:Yoppapie
ただの酔っぱらいの独り言です。
外資系の半導体関係の仕事をしていましたが、52歳で退職して今61歳です。
ボケてしまうことを恐れ、ブログをはじめ、そのネタ作りの為に料理やギターを始めました。英語勉強の為に英語で書いてありますが間違いだらけです。
数年間放置してしまいましたが、英語の勉強とギターを再開したので当ブログも再開します。

日本語のブログもやってます。

http://goltteria.blog26.fc2.com/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。