FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Drum programing part2

I modified drum program which I made yesterday.
Modifications I made are as follows.

1. Velocity/timing of each Ghost beats.
2. Change the reverb parameters.
3. RE-play guitar backing.



ゴーストビートとリバーブを見直して、ギターのバッキングをもう一度、弾いて見ました。
なかなか、思い通りの音にはならないです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

「なかなか、思い通りの音にはならないです。」

これが音楽の楽しいところですよね~。
これがあるから前に進もうと思うし、進むことでだんだん良くなって
行く。
まさに男のロマンがDAWにはありますよね~^^。

ひょいさんへ

> まさに男のロマンがDAWにはありますよね~^^。

上手く行かなくて、諦めると、もしや? と閃いて又、やっての繰り返しです。
そして、上手く行ったと思って、ミックスダウンしたら、あれ~、 なんかおかしい。
簡単にはいかないです。 でも、やれば、やっただけ、色んな知識が増えますから楽しいです。

No title

初コメ失礼します。

「酒、ゴルフ、酒、ギター」に思わず反応して
訪問させて頂きました(笑)

曲、拝聴しました♪
心地良いブルースサウンドを堪能できました!

また訪問させて頂きますね♪

お名前なしさんへ

> 「酒、ゴルフ、酒、ギター」に思わず反応して

そうなんですよ。 何がなくても、酒さえあれば、生きていけます。(笑
ギターの方は全く自信がありませんが、なんとか、コンピュータの力を借りながら楽しんでますというか、コンピュータに遊ばれているという感じです。 (汗
プロフィール

Yoppapie

Author:Yoppapie
ただの酔っぱらいの独り言です。
外資系の半導体関係の仕事をしていましたが、52歳で退職して今61歳です。
ボケてしまうことを恐れ、ブログをはじめ、そのネタ作りの為に料理やギターを始めました。英語勉強の為に英語で書いてありますが間違いだらけです。
数年間放置してしまいましたが、英語の勉強とギターを再開したので当ブログも再開します。

日本語のブログもやってます。

http://goltteria.blog26.fc2.com/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。