FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

YAMAHA SL380

I have tried to play Yamaha SL380 which I repaired.
Song title is "Anything for your love" which Eric Clapton played.



この間直したギターの試し弾きです。
クラプトンやジョニーウィンターが良く歌っているAnything for your loveという曲です。

Thanks,
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ヤマハ

3000円でディマジオまで付いてて、これはとてもいい買い物でしたね!
とてもいい音です!でもギブソンの方が弾き易いのでは?

リッチーエリックボーン・ペイジリックス さんへ 

> でもギブソンの方が弾き易いのでは?

さすがに、ギブソンには足元にも及びませんが、同じ時代のグレコに比べると、パーツなども含めしっかりしているので、さすがに、ヤマハだと感心してます。 
プロフィール

Yoppapie

Author:Yoppapie
ただの酔っぱらいの独り言です。
外資系の半導体関係の仕事をしていましたが、52歳で退職して今61歳です。
ボケてしまうことを恐れ、ブログをはじめ、そのネタ作りの為に料理やギターを始めました。英語勉強の為に英語で書いてありますが間違いだらけです。
数年間放置してしまいましたが、英語の勉強とギターを再開したので当ブログも再開します。

日本語のブログもやってます。

http://goltteria.blog26.fc2.com/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。